ひだまりラジオ 第2回 44分56秒

アニメ『ひだまりスケッチ』の月イチ更新ラジオ番組がようやく2回目。
http://lantis-net.com/hidamari/

メインパーソナリティの阿澄佳奈さんに加えて、今回は水橋かおりさんがゲスト。阿澄佳奈さんのトーク音泉の「クロスワールドレイディオ」で結構聞いていたけど、一人しゃべりも危うい感じがよいなと思ってたので、ゲストが来て嬉しいような寂しいような。
マンガ雑誌は4コマから読んでしまう水はっち。
新しく始まったコーナー「ひだまり荘の住人」は「ペコちゃんのお父さん」とか時事ネタがヤバ過ぎる。

TBSでは既に放映が始まっているけど、関西では明日夜のBS-i放映でようやく見ることが出来る〜。地上波のMBSだと、スタートが2/24と遅すぎる(涙。

ひだまりスケッチ』はOPがよい感じ。アニメらしい元気な歌に、手拍子が気持ちいい。ライブで生手拍子を入れてみたい。