買ったものメモ

amazonでは売り切れてプレミアついてた『マジカノ 7 特装版』が売ってないものかと近所の本屋へ。フツーに売ってたので購入。
ついでに気になってた単行本の1巻をそれぞれ。全部アニメ絡みだったり。

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

マジカノ 特装版(7) (プレミアムKC)

単行本は揃えてないけど、アニメの声優陣が好きだったので付録ドラマCD「魔女の森のリンゴ狩り」目当てで。ドラマCDは収録時間が56分55秒と単体商品並みでお得感はあるけど、チャプターなしの単一ファイル仕様。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

アニメが気に入ったので単行本もチェック。やはりアニメの方は少し表現抑え目なのね。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

改蔵までは全部揃えてるぐらいの久米田ファンだったのに、コレは全然チェックしてなかった。新房監督がアニメ化ということで予習のために。
内容はいつもどうりの久米田作品という感じ。毎回ゲスト女子キャラが出る形式で続くんだろうか。
あと装丁が無駄に良かったり。