「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」 第79回

http://www.joqr.net/ag/anispa/
21時40分スタート。冒頭で ますみん より『ひだまりゼリー』通販2回目開催のお知らせ。前回と同じくシオリとポストカードも付く予定とのこと。前回と同じなら、シオリは直筆オリジナルメッセージ、ポストカードはサイン付きとなるはず。amazonでは在庫切れになっているし、まだ持ってないファンならアニスパ通販する価値はあると思う。そして次週はついに野球中継なし、20時からアニスパ初の3時間のスペシャル放送確定とのこと。
あとモバちゃんリサーチで関西リスナー率が消費税以下なのを聞いて軽いショッックを受けたり。来年3月のBSQR無き後は関東移住も視野に入れたくなった。
ますみんBBS
ひだまりゼリー―浅野真澄エッセイ