今日のお買い物

昨日出たAice5のファーストアルバム「Love Aice5」を買うために、アニメイト奈良へ。
売り切れてたらどうしようかと思ったけど、さすがに在庫は充分で無事確保。ついでに今月はいろいろ見所が多いと話題になっていた声優グランプリも。Aice5が表紙で、表紙写真のポスター付き。あとニュータイプハルヒラジオ読本とか、まなびストレート設定資料集などこちらも見所多し。


Love Aice5 声優グランプリ 2007年 03月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]

家に帰ってさっそく「Love Aice5」を流しつつ、買った雑誌のチェック。
声優グランプリは巻頭カラーでAice5特集なんだけど、この写真が着物とか着てて非常に面白い感じ。アルバム特典の白いシーツよりもお金かかってそうで良い。
その中でも異彩を放っているのが、たかはし智秋さん。黒皮のボンテージっぽい衣装が周りから浮いてるようで、ちゃんと似合ってるからか何となく違和感ないというか。集合写真では堀江さんの隣なのでコントラストも凄まじい。
 
他にも井ノ上奈々のブルマ写真とか神谷浩史さんの復帰インタビューとか、今月の声グラはヤル気満点。