サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!? 第38回 (2005/06/24更新)

http://onsen.ag/index.html
TIME 58:19。ゲスト:儀武ゆう子。初めての看板番組で感無量?ギブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!? 冒頭約5分、儀武ゆう子さんが今回欠席の大宮三郎なりきり演技。ギブちゃん一家やることになったらやること、前張り写真集を実現。ひまわりの種恐怖症。ハムスターになれない。沖縄のひまわりっておっきいんですか? 集めると一枚に。こいこい方式。特撮好き。今年はもう、バイクに乗らないの。バン。免許持ってない主人公。サンバルカン。サブちゃん来るの、3分前。134cm。ミニモニだ。屋根にシーサー、付いてない。トイレ、汲み取り式。家に帰ったらバキュームカー。触りません?ホース。外道な集団。
「こいこい7」全国縦断ステージイベント開催決定!!