<音泉>で聞いている番組を教えてください。

https://s210.secure.ne.jp/~s210005/present/form2.php
すごラジ公開録音の応募フォームにアンケートが付いてあったので答えておく。フォームの方は聞いているかどうかの2択だったけど、ゲストによっては聞く、一度くらいは聞いたことがあるという番組を△、毎回欠かさず聞いている番組を○としてリストアップ。やはり番組数が多すぎて、全く聞いたことのない番組も多いことが判明。各番組のパーソナリティーが他の番組にもゲスト出演したりとか、もう少し番組間の交流があれば新たな出会いもできそうなのだけど。アクセス数の少ない番組を定期的に潰していくとか、「すときゃ」みたいに番組同士で抗争してみるとか、番組がいっぱい集まってる効果を出していただきたいところ。