「月詠ラヂヲ堂」第37回 葉月の居候日記

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/
夏キライ、休みの日はベットの上の人、外でない、ぼやーっとした声優友達、父の日にカーネーションあげてた、アイム祭りの合言葉、ボーナスもらったことない、ボーナスもらったら引越し代、実家大好き。
葉月の居候日記コーナーでは、現在プレイ中のnintendogsを語る斎藤千和さん。ダックスの「ぷったらちゃん」、レトリバーの「らっちゃん」、チワワの「よーちゃん」(千和ママ用、名前の元はチェリストヨーヨー・マから取ったらしい)の3匹を飼育中で、すれ違い通信も結構成功しているとのこと。
王道:ニンテンドッグスをプレイ中の声優
この前の『山本麻里安のはにわマイハウス』で山本麻里安さんもnintendogsをプレイ中だと話していたけれど、こちらは通信がなかなかできないと嘆いていた。