ロミジュリ オフィシャル特命記者募集!!

http://www.romejuli.jp/tokumei.html
3月22日の東京国際アニメフェアで行われる『ロミオ×ジュリエット』制作発表会オフィシャル記者を50名募集、締め切りは3/18と間がない。

ただの観覧ではなく記者ということで「取材の際の写真撮影可」とされているのが、撮影好きにとっては非常に魅力的な条件である。ただ、東京国際アニメフェアには行くつもりだったけど、開催日がビジネスデーの22日と微妙な感じ。プレスデー中の会場に入って、他のブースを回ったりできるのなら、行く価値はさらに上がるんだけどどうなんだろう。
行けることになったら、関西には帰らずそのまま週末まで東京にいたいところ。22日の何時からかもまだ分からないので、いろいろ悩ましい。TAFのオフィシャル見ると、特設ステージで空いてるのが、10:30-11:00と13:00-13:30の2枠だから、そのどっちかだろうけど。18日の上映会イベントに当選してるから、そのときにスタッフ筋の人に聞いてみるか。
http://www.tokyoanime.jp/ja/businessday/press.html